2011年01月18日

きまぐれ限定

昨日、限定でお出しした「ゆず塩らーめん」(720円)大好評のだった為、明日からしばらくお出ししたいと思います。

ゆず塩らーめん.jpg


柚子の美味しい季節ですね。
青ネギと柚子・ゴマ油で和えた「柚子葱」を塩ベースのらーめんに
たっぷりとのせ、岩海苔・モモ肉のチャーシューを添えた
香り高い一杯に仕上げました。

因みに、「麺や七彩」「TOKYO味噌らーめん江戸甘」の両方でお出しします。
是非、食べに来てください!!
ラベル:麺や七彩 江戸甘
posted by raR at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 限定メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜!!昨日は力尽きて行けませんが、金曜の江戸甘タイム終盤には行けると思います。どうか残ってますように(笑)!!
Posted by 瀬戸口 at 2011年01月18日 11:14
〉瀬戸口様
多分、あると思います。
もし、早めに終わりそうでしたら
ツイッターに書き込みますね。
Posted by 山下 at 2011年01月18日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

