2011年01月22日

撮影

去年の暮に某病院で撮影を行なった、『所さんのからだの不思議ミラクルTV』の
店内&物撮りを行ないました!!
撮影風景はこんな感じで♪

撮影1.jpg

撮影2.jpg

撮影3.jpg

撮影4.jpg

撮影5.jpg

撮影6.jpg

放送日は2月1日(火)19:00〜21:00フジテレビ『所さんのからだの不思議ミラクルTV』です♪
よかったらご覧になって下さい!!
ラベル:麺や七彩
posted by raR at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | メディア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜気になりますね♪

昨日、11:40位にお店着いたんですが、もう麺切れだったんですね...(涙)出る前に確認しておけば良かったと反省(笑)リベンジすべくまた行きます!!
Posted by 瀬戸口 at 2011年01月22日 08:21
〉瀬戸口様
いつもありがとうございます。
いらしゃっていたとは…
それは悪いことをしてしまいました。
本当にすいませんでした。


Posted by 山下 at 2011年01月22日 18:13
山下さんへ

今日は間に合いました♪ゆず塩とあつもり醤油頂きました〜!!
どちらも甲乙つけられませんが、今夜も楽しませて頂きました。
ノーマルタンメンに辿り着けるのはいつの日か〜(笑)

また行きますね!!
Posted by 瀬戸口 at 2011年01月23日 01:49
〉瀬戸口様
ご来店ありがとうございました。
今日は間に合った様で良かったです。
しかも連食して頂きましてありがとうございます。
次回は是非タンメンを食べに来てください。
Posted by 山下 at 2011年01月23日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

