2011年02月01日

担々麺試作

今日の試作ではこんな感じになりました。

タンタン麺1.jpg

タンタン麺2.jpg

タンタン麺3.jpg

何やら干し海老が…

タンタン麺4.jpg

タンタン麺5.jpg

細麺!?


本日より『TOKYO味噌らーめん江戸甘』でこの担々麺をお出しする予定でしたが、味の微調整の為、延期させて頂きます。ご了承ください。
完成しましたらすぐに解禁します♪
ラベル:江戸甘 麺や七彩
posted by raR at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 限定メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、お昼に伺わせて頂きましたっ♪
お目当ての喜多方手切り&鶏白湯つけ麺を頂きましたよ。

喜多方はいつものスープより魚が濃い目で、背油?も合わさって食感の良い手切り麺との相性が抜群!!でした。もう最高の一杯で満足したのですが、2杯目の鶏白湯つけも更に旨かったです!!麺の入った鶏白湯が美味しすぎで全部飲んじゃいました(笑)酢橘と塩も試したのですが、そのままでも十分でした♪
また伺いま〜す!次は夜の坦々麺で。
Posted by 瀬戸口 at 2011年02月01日 23:48
〉瀬戸口
ありがとうございます。
次回、鶏白湯煮込みつけ麺を頼まれた時は
是非、あれセット(150円)を頼んでみて下さい!!
表のメニューには出しておりませんが、これは、残った
白湯スープを卵スープにして…そして、ご飯を入れて
雑炊風にして食べるというものです!!
このあれセットを食べたくて鶏白湯煮込みつけ麺を
頼む人がいるくらいオススメの食べ方なので、
是非試してみてください!!

担々麺も完成しましたらブログでUPしますね!
Posted by 山下 at 2011年02月02日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。