2011年02月09日

日本酒入荷しました!!

今回は720mlの日本酒を2本入荷しました!!


滋賀県、喜多酒造さんの喜楽長 あばしり 生酒

喜楽長1.jpg

山田錦100%使用!!
喜楽長2.jpg

米の旨味・甘味を感じつつ、
軽やかな酸味
おりがらみがかもし出し発泡感
これは美味いです!!


2本目は…

長野県、大澤酒造さんの明鏡止水 生酒

明鏡止水1.jpg

可愛らしいラベルですが、なんと初しぼり!!

明鏡止水2.jpg

口に含むと華やかな香りが広がり、
後味に、ほのかに感じる酸味
香りに酔いしれるお酒です!!


2本とも是非、是非、皆様に呑んで頂きたい商品です!!
呑みに来て下さいね♪

日本酒 90ml … 500円

ラベル:麺や七彩
posted by raR at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お 酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

