2011年02月11日

担々麺について

「TOKYO味噌らーめん 江戸甘」にて今月限定で提供する予定でした、
「四川担々麺」が急遽予定が変更となり、4月より東京駅で提供することになりました。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません…
もう少しだけお待ち下さい!
ラベル:江戸甘 麺や七彩
posted by raR at 04:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 限定メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
担々麺、残念ですが東京駅でのを楽しみにしています♪御忙しいと思いますが、スタッフの皆さん体調を崩さないよう頑張って下さいね
!!
Posted by 瀬戸口 at 2011年02月12日 08:06
〉瀬戸口様
温かいお言葉ありがとうございます!!
「バレンタインデー」「花の季」などの限定を行ないますので
また食べに来てくださいね。
Posted by 山下 at 2011年02月12日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

