2011年03月08日

お知らせ

『東京ラーメンストリート』に出店に伴い、『麺や七彩』にある製麺機を東京駅に
持っていくことになりました!!

そこで、製麺機のメンテナンスも兼ねて、3月24日〜しばらくの間
知り合いの製麺屋さんにお願いする予定ですのでご了承下さい。
ラベル:麺や七彩
posted by raR at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は御馳走様でした!!無理をしてもらってスミマセン(汗)。
行く前にそんな気がしてました…。しかし今日も本当に美味しかったです。フェイジョアーダは2度目ですが、やはり抜群ですね♪
叉焼麺は夜の部では今のところ一番好きなメニューですw

また土曜日に伺います。失礼しました〜
Posted by 瀬戸口 at 2011年03月10日 03:05
〉瀬戸口様
昨日はありがとうございました。

土曜日お待ちしてますね♪
Posted by 山下 at 2011年03月10日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

