2011年06月09日

本日の夜営業について

体調不良が続いており、
本日の都立家政店の夜営業は
お休みとさせて頂きます。


大変ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します。

posted by raR at 18:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 定休・臨休のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にどうぞ〜
Posted by かいけー at 2011年06月09日 23:33
ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
昨日はすこし早めに閉めましたが、通常営業できました
もう大丈夫です!ありがとうございます!
Posted by 山下 at 2011年06月11日 08:52
大丈夫でしたか?
一人営業で大変でしょうけど、無理をしすぎないようにしてくださいね。
来週辺りの暑い日に“冷やし”を食べに行きますね。

ちなみに…。
明日は遠征してきます ( ̄ー+ ̄) ニヤッ
Posted by おっちゃんツー at 2011年06月12日 19:11
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:25
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 08:01
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 19:12
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

