2012年02月29日

【5周年記念イベント】ありがとうございました

都立家政店の山下です。
昨日はたくさんのお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました!

また、お祝いの言葉やお花等もたくさん頂きました!
皆様に支えられていることを改めて実感した一日でした。

これからも皆様に心から満足して頂けるよう、
日々精進して参ります。

今後とも麺や七彩をよろしくお願い致します!

posted by raR at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!僕は厨房に山下さん、藤井さん、阪田さんの三人が立っているのを直接見たことはなかったので何か興奮しちゃいました♪
これからもまた更に磨きをかけて美味しいのを宜しくお願いします!!
Posted by 瀬戸口 at 2012年02月29日 23:53
>瀬戸口様
先日はお越し頂きましてありがとうございました!
差し入れまで頂いてしまいまして…本当にありがとうございます!
(スタッフで美味しく頂きました!)
自分としましても、あのメンバーでの営業は
何だかとても懐かしく感じました^^

これからも、喜んでいただけるように頑張りますので
また是非いらして下さいね!
Posted by 山下 at 2012年03月02日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。