2012年03月10日

本日、気まぐれメニュー3連発!

おはようございます!都立家政店スタッフのYです!(^▽^)/
本日、昼営業から”気まぐれメニュー”3連発やります!

気まぐれメニュー.jpg

本日の気まぐれ野菜(TOKYOタンメンと味噌煮込みらーめんに使用)
気まぐれ野菜.jpg


1.「花の季」さんの自家製味噌を使った味噌煮込みらーめん
先日の5周年でも使用しました、栃木の名店「花の季」さんの、
自家製の麦味噌と米味噌を贅沢にもブレンドして煮込みらーめんを作りました!
寒いこの季節にもピッタリ!
自家製味噌の優しい甘味をぜひご堪能下さい♪
※こちらのメニューは食材がなくなり次第終了となります。


2.TOKYOタンメン
以前お出ししていましたTOKYOタンメンがまたバージョンアップして復活。
日替わりの”本日のきまぐれ野菜”をたっぷりと使っています!
時間と共にいろんな種類の野菜の味がとけだして味が変化していったり、
ハイカラ(チーズ)や、さらに白飯と合わせると
一気に洋風(リゾット風)になるという、全然違った食べ方も楽しめます!
味はもちろん栄養面でもオススメのらーめんです♪


3.辛い焼きそば
辛い焼きそば.jpg
普段お出ししている焼きそばに、テキサスシャンパン・一味唐辛子・韓国唐辛子などを使い
”辛いだけじゃない、でも相当辛いおいしい焼きそば”を作ってみました!
後がけソースや生玉子(別売)をかけることで辛さを調節することもできます。
(試食したスタッフは「辛い辛い辛い!」と言いながら汗だくになっていました…)
辛いもの好きな方には是非一度食べて頂きたい焼きそばです♪


気になったメニューはありましたでしょうか?
ぜひ食べにきて下さいね♪♪

posted by raR at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。