2012年03月19日

中野の逸品・結果報告

都立家政店の山下です。
先日17日に行われました、中野の逸品グランプリ2012
第3次審査の結果は…


第三位でした!


中野の飲食店2万店舗&参加店200店舗の中の3位ということで
大変光栄な結果ではありますが…
やはり優勝できなければ意味がないと思っております。

ただ、今回は力及ばず残念な結果になりましたが
新たに何かを創作する、という事について
とてもいい勉強と経験をさせて頂いたと思います。

この度応援・投票頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
これからももっと勉強を重ね、もっともっと美味しいものをご提供できるよう
精進していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

山下
posted by raR at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。

あれだけの出品がある中、第3位とは素晴らしい結果だと思います。
しかも、第一回の優勝者ですから期待度・味の評価ともに少し厳しい目で見られたかもしれませんしね。

体に優しく美味しい麺料理をまた楽しみしております。

お疲れさまでした。
Posted by おっちゃんツー at 2012年03月19日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。