2012年04月01日

冷やしらーめんはじめます!

おはようございます!
都立家政店のスタッフYです(^▽^)/

本日から春〜夏季限定の
冷やしらーめんがはじまります!

醤油.jpg
△冷やしらーめん(醤油)790円
こちらはスタンダードな醤油味。冷たいスープが
麺のコシや小麦感、スープの旨味をさらに引き立てます♪

塩.jpg
△冷やしらーめん(塩)790円
今年はわさび風味です!
わさびの爽やかな香りとピリッとした辛味が夏を感じさせます
(というにはまだちょっと早い気もしますが…)

辛い.jpg
△テキサスシャンパンを使った辛い冷やしらーめん870円
去年と同じくテキサスシャンパンを使用しつつ、今年は醤油ベースにしてみました!
辛すっぱい旨味がクセになる味です!

各メニューの詳細はまたレポート致します(^^)/
ぜひご来店下さいませ♪

posted by raR at 06:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 限定メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷やし塩ラーメン、わさび風味復活!待ってました!もう少し気温が暖かくなったら食べに伺います!ありがと〜う!
Posted by 野吾 祥一郎 at 2012年04月01日 22:30
コメントありがとうございます(^▽^)/
まだ寒いので冷やしらーめんにはちょっと早いですが
暖かくなったらぜひお越し下さいませ♪
お待ちしております!!
Posted by スタッフY at 2012年04月03日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

