2012年04月09日

火曜日はお休みとさせて頂きます

先日ブログにてお知らせ致しました件で
都立家政店は今月、試験的に火曜日を営業する予定でしたが
諸事情により、普段通り定休日とし
営業をお休みさせて頂く事になりました。

変更が重なりましてお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒よろしくお願い申しあげます。
posted by raR at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 定休・臨休のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常連です。定休日だけではなく、営業時間も先月までと同じに変更してください。営業時間が長くなれば長くなるほど、支店の数が増えれば増えるほど、メニューの数が増えれば増えるほど、提供される料理の質が低下していくのは、他の料理店の歴史が証明しています。昔、阿佐ヶ谷駅近くにあったラーメンの名店「げんこつラーメン」も同じ道をたどり、最後は店がなくなりました。今月に入って、一回、醤油味のラーメンを食べましたが、食後に口の中に不快感を感じ、近くのコンビニの洗面所で口の中をブクブクして洗い、その後、喫茶店でおいしいホットコーヒーを飲んで、ようやく口の中の不快感がほぼ消滅しました。貴店では、先月までに、醤油味のラーメンは、何回も食べていますが、この様な事は初めてです。営業時間の延長と言う経営方針は、より多くの利益を獲得するためであると理解します。そして、それは、料理の質の向上の追求を放棄したことである、と理解します。東京駅に支店が出来たのを知った時にもがっかりしましたが、今回の営業時間の延長には、それに輪をかけて失望しました。ようするに、もう、お金さえ儲かればよくて、ラーメン道を究めることは、どうでもよくなったわけですよね。今日の日本の大半の人々と同様に拝金主義に転向するとは、情けないです。もう一回、醤油味のラーメンを食べて、もし、また、食後に口の中に不快感を感じたら、その時点で貴店とは絶縁します。
Posted by ラシイ at 2012年04月10日 03:20
貴重なご意見ありがとうございました。
不快ならーめんを提供いたしまして誠に申し訳ございません。
味に関しましては、営業時間の拡大とは関係なく、こだわった食材を使用し美味しくなる様に日々精進し、毎回味をチェックして自信を持って提供しておりましたが、このようならーめんを提供してしまい申し訳ございません。ブログのコメントでお詫びするのではなくきちんとした形でお詫びしたいと思います。ご来店際は一言お声を掛けて頂けると幸いです。

また、営業時間の拡大につきましては、利益目的ではなく、元々の営業時間に近づけ、去年からの縮営業にしたことにより来られにくくなったお客様にも食べて頂きたいと思い営業時間を拡大致しました。

全てはお客様の為にとった行動でしたが、このように思われてしまい、非常に残念です。

今後は味の追求はもちろん、営業時間について検討し、お客様一人一人が満足出来るらーめんを提供していきます。
Posted by 山下 at 2012年04月10日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。